4月12日は開運日!…○○が増える日

 

今日は運を味方にする開運日🎵使い方や、注意点もある⁡から、チェックしてみてね


今日は
「一粒万倍日」

最近は宝くじを買うなら!この日が良いって言われてる

お財布の使い始めや
新しいメニューの開始
開業にも良い日

つまり


⬇️⬇️⬇️

♡⁡⁡小さく始めて、大きく成長する運気♡

です
お金や、お仕事のこと始めに良いわね♡

ただし!
注意点があるの


お金や仕事で
増えたら困ること…

借金、ローンに関する契約ごとには向かないから
注意してね

あと、諍い(いさかい)ごと
つまり
ケンカ😠⚡😠

これも良くないから

今日は心穏やかに過ごす🎵を
心がけましょう

開運日一覧はコチラ⇓

 

今の気分が、すぐれない
イライラ、モヤモヤするって方へ

今の気持ちを
↓↓↓

🌠原因を知りたい
🌠イライラ、モヤモヤを何とかしたい

そんなあなたは…
かすみ先生DM·メッセージください
「心の翻訳」で確認しましょう!


\ 幸せ体質🌠とは /⁡

願うだけで…どんどん夢が叶っちゃう❗⁡
魔法の体質⁡


\ 幸せ体質🌠になると? /⁡

✅倍率3倍の難関学校に、見事、⁡
我が子が受験合格!⁡

✅困ったお客様ゼロ⁡

✅スピ系によくあるクレクレさんはゼロ!⁡
自分を必要とする本気のお客様だけ⁡
来てくれる!⁡

更に、幸せ体質なら⁡
自分が求める「人間関係」だけが⁡
出来ていくの⁡

✅苦手な人は離れて、素敵な人だけ⁡
寄ってくるから、人間関係で、悩まない⁡

✅自分を取り巻く環境がどんどん⁡
よくなっていく⁡


環境が変わるから⁡

✅なりたい自分、理想どおりに⁡
自由な表現できるように♡♡♡⁡

今、夢が、なかなか叶わない…としたら⁡
ネガティブ寄せ体質に、なってるだけかも😲⁡


でも、大丈夫!✨⁡

今から、
幸せ体質になるやり方を勉強して👌⁡

どんどん理想の自分に、変化しましょう⁡

私が、本当の夢を叶える方法を教えます🎵⁡

÷÷÷☆イベント案内☆÷÷÷

💆夢が叶う♡予祝のお茶会☕⁡

日程:5月上旬予定

10時~11時(Zoomオンライン)⁡

参加費1,100円⁡

限定3名様⁡


÷÷÷お茶会への参加方法÷÷÷⁡

参加希望とメッセージ送信⁡♡⁡

その他、イベント·無料鑑定ライブは⁡
かすみ先生のプロフィールでチェック✔⁡
@uranai_tuki
.⁡
.⁡
.⁡
●Instagramライブ●⁡

今一番輝く女性をお招きして⁡
お話しする⁡
「輝く女性達ライブ」⁡

次回は⁡
【4月14日】⁡

●ゲストは?●⁡
ライフサポートさちさんです
==================⁡

今すぐフォロー&🔔マークに⁡
チェックを入れてみよう🎊⁡
↓↓↓⁡
@uranai_tuki

÷÷÷÷サービス一覧÷÷÷÷⁡

👑占い講座⁡
👑Tarot初級⁡
👑傾聴講座⁡
👑占いカウンセリング⁡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷⁡

このアカウントでは⁡

🌱生きづらいを抱えた大人の方⁡

🌱コミュニケーションが苦手⁡

🌱起業したいけど、自己肯定感低め⁡

の方へ⁡

✔自分の特性や強みを発見したい⁡

✔夢を描いて、どんどん成長する方法⁡

✔どん底から、人生好転!開運情報⁡

✔集客向上!カウンセリングスキル⁡

✔ビジネスの集客の方法⁡

✔ペルソナ設計&コンセプトの立て方⁡

などを更新中⁡

なるほど😃役にたった💃と⁡
思ったら、フォローよろしくお願いいたします⁡
@uranai_tuki⁡ ⁡

質問や相談があれば⁡
お気軽にコメント💬入れてくださいね⁡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷⁡

【プロフィール】⁡
占い師·カウンセラー⁡
月の宮⁡

秋田県で活躍中⁡

全国オンライン対応可⁡
即解決型占いカウンセリングや⁡
占い師育成、占いビジネス、傾聴、カウンセリングのアドバイスを実施中⁡

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷⁡

#一粒万倍日
#幸せ体質
#予祝
#お茶会
#体質
#陰キャ
#転職成功
#コミュ障
#人間関係
#うつ
#HSP
#繊細さん
#傷つきやすい
#コミュニケーション
#話し方講座
#人見知り
#自己嫌悪
#自己肯定感
#自己受容
#女子サポート
#転職相談
#起業家育成
#起業したい
#占い
#占い師
#占い講座

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: