私たちを構成しているエネルギー体とは
HPをご覧いただきありがとうございます
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
導きの占い師月の宮です

なにこのタイトル?

一見怪しげ?

私たちを構成しているエネルギー体とは

そんなのわかっている。
それは
肉体のことでしょ?
だから
皮膚と、肉と、血と、骨と、内蔵でしょ?

 

はい、そうです(*^-^*)
そしてそれは
「ある視点」で見るとそうなんです。

 

「ある視点」で見るとです。


私たちの肉体は

肉体単体では正直…動きませんよ。

だって、死体は動かないでしょ?
(変な例えと思ったら、ごめんなさいね)

そう、肉体を動かす何かがあるんですよ。
私たちは、正確に、「それが何か」を認識していない。
ただそれだけ。

肉体を動かす何か?

私達日本人は…昔の人は…

知ってた

 

その何かを

 

それを

魂と言ったり

命を言ったり

 

今ほどの科学技術や、医療技術がない時代から
私たちの祖先は
その
肉体を動かす何かに

名前を付けて呼んでいたし

それが誠に存在していることとして

日常を過ごしていたんだと思う。

さて
死んだらどこに行くのか
私の意識がどうなるのかは
私は過去世の記憶はクリーニングしてきたから
明確にあの世のことは知らないし、説明もできないし
報告も、論文も書けない。

でも
肉体に魂が宿ることに
一片の疑問も持ってはいないし

あの世はあるし
ご先祖様や、守護霊がいると思っているし

自然霊や神々の意識や、
天使や妖精のようなエネルギー体があることも
疑ってはいない。

それはそれとして、
いまこの瞬間において、現実界を生きるものとして
見なくてはならないもの
しなくてはならないこと
もあるって思っている。

現実界を生きるには、肉体を動かさなきゃなんないし、
肉体を維持する行為も必要だし
人間として生きるということで
生命維持活動のほかに
生きる意味や意義なんかも必要だったりする。

地球上の動植物の場合はおもに
生命維持活動と種の保存で生が終了する時間軸で生きているので
ヒトとは
その意味で違う点があると思っている。

 

他者においてはいろんな意見や考えがあり
それらを否定するつもりは微塵もない。
比較するようなことでもなく

ただ
単純に
わたしが、
そう
思っているにすぎないのだから。


 

さてここからが本題

私たちを構成するエネルギー体-とは

おおまかに3つある

1BODY:カラダ

2MIND:マインド

3YOU:

 

BODYとは…カラダが自分ではない、意識の容れ物であり、借り物であり、この地球では必要不可欠な存在
肉体というものを構成するのも小さなエネルギー体であり、そのエネルギーの集合体

MINDとは…時空を超えて私たちの体験を記録するエネルギー場
今世以外の存在が生まれた時からのすべての情報が記録されているものと定義します

心でもあり、魂のような存在

YOUとは…ソース、源と定義します

以上3つのエネルギーでの構成

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: