HPをご覧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
今日のあなた様にも幸運が訪れますように♥

本日で2月も終わりとなります
私にとってはホームページがオープンし、時間のたつのもあっという間
怒涛の28日間でございました。

あなたは2月はどんな1か月でしたか?

いよいよ明日からは3月に入ります

わたくしの住む秋田では
ここ2、3日の陽気で
積もりに積もった雪も大分、解けてくれました

久々の青い空に
心の内も澄み渡るようです。

あきたびじんというコトバがありますが
秋田の女性は色白の方が多いのです
その理由の一つとして
日照不足があります
つまり…
曇り空が多く、晴天が少ない
だから日に焼けないという説です

わたくしは、秋田生まれではないので
秋田美人には当てはまらないのですが
長く住んでいるせいか
肌の色は白くなったと言われますよ

色が白くなるのは嬉しいことの一つですが

青空が広がる景色は恋しいものです
今日のようなハレの天気ですと
何やら
ワクワクして
何でも出来そうな気分になりますね

視点を、広く世界に向けましても
不安や、怒り、恐れが立ち込める
イヤな雰囲気です

私達は「波動の存在」ですから
このような不安感ある世間さまに
気分そのものが引っ張られてしまいがちです
・なんだか気分が鬱々とする
・モヤモヤ
・イライラ
・なんかうまくいかない感じ
・行き詰った感じ
を感じる方は
意識的に外へ出ることをおすすめしたいのです

ほんの10分でもお散歩してみませんか?
とくに
真っ青な広がりのある空が
あなたの上空にあるとき

その空を感じ、太陽の温かさを感じるだけでも
気持ちがすっきりとしてくるものです

電磁波が多い環境におられる方はとくに
「おさんぽ」おすすめです

さて今週の空き状況お伝えします

鑑定メニュー

LINK


占い館プリンセスルーム 鑑定一覧をご覧ください

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: