立春を境に… 五黄寅年の持つ年運が動き出しました。
占いの世界でも新しい一年が始まった というイメージです。
◎2月から新しいことを始めると良いです。
◎今年はめんどくさい年なんです。
◎サーフィンでいったら、ものすごい大きな波が来る年
乗りこなせたら 溺れたら といった感じでしょうか。
いかなる時も その状況や、出来事をどう受け止めるか?
(苦難は福門・運命は自ら招くなどの学びにもあります)
突き詰めると そこにたどり着きます。
とはいえ…
私達は 迷い、苦しみ、戸惑い、悩む
その流れからはなかなか抜け出せない という時もあります。
占いとは
その流れをよみ
(流れとは、運気とも言えるでしょう)
あなた様にとって
いかに良い方向へと修正するか?
あるいは今よりもっと、
良い方向を選ぶには?
その指針を見つけるため
占いってそのためのツールではないでしょうか(*^-^*)
私の占いカウンセリングは
占いの技術にカウンセリングを 交えていますから、
心の深くにある、
隠れた悩みの種を 癒します
そして…魂の本質にアプローチしてゆきます
あなたという本質を育て、導くため
自分を知ること

自分を肯定すること、
そしてその先に道を見つけていくための時間です。
人生における 本質的問題を見つけていくことが
現状の問題解決への糸口であり
より良い未来への扉となり得る
私の信念、思いはソコにあります。
全ての存在に価値があり 力があると 信じてやみません
気持ちが溢れ長くなりましたね
さてさて、 今月の運勢配信しました。
2月の運勢と、2022年の運気について
開運方法、○○生まれの受験生に!、
今月の開運Message、
ラッキーカラー、
ラッキーフード
お役立ち情報満載です(*^-^*)

①一白水星さん・二黒土星さん・三碧木星さんの運勢

https://youtu.be/lwKJTiKg3Ok

②四緑木星さん・五黄土星さん・六白金星さんの運勢

https://youtu.be/EVX1xBrY92o

③七赤金星さん・八白土星さん・九紫火星さんの運勢

https://youtu.be/U-Ns4PBhlsE

 

#2月運勢 #過ごし方 #開運

月の宮YouTubeチャンネルはこちら
開運九星★月の宮【f】気学・易・タロット・心理学:鑑定・講師 – YouTube

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: